昨晩はちょこちょこ寝ちゃって0時過ぎに眠剤を飲んで寝ました。


今朝は5:45に起きました。


ぼぉーっとしてから朝ごはんを食べて、洗濯をして、宅急便を出しに行って、コンビニへ行って来ました。


朝8時なのに30度あってくそ暑かった!🫠💦


おうちに帰ってピンモンを飲みながら涼みました。


右腕が上がるようになったのでようやく髪の毛をヘアクリップで留める事が出来るようになりました!うれすいぃーーー!🙂❤️✨


まだひとつには結べないけど。


そんなこんなしてたら訪問看護さんが来ました。


2週間ぶりだったので右腕の状況や病院での事などを話しました。


それから親友とランチに行くという話からおいしいかも?らのお店の話になり盛り上がりました!w


訪看さんが帰ってからちょっと片付けをして、出かける準備をしました。


超久しぶりに化粧したー!w


んで先ずはバーミヤンでお昼ごはんを食べました。


その後に行くかき氷屋さんは人気で待ち時間があったのでゆっくり飲茶なんかも食べちゃいました!


そして時間になったのでかき氷屋さんへ行きました。



私はシャインマスカットの方を食べました。


親友はマンゴーちゃんを食べてました。


どっちも美味しかったー!(ちょっとマンゴーももらった!)


そしてうちに来てお茶しました。


入院中の話をしたら親友は色々な意味でびっくりしていました。


本当に辛かったんだね、って言ってくれた。(うんうん🙂‍↕️辛かった)


そんなこんな話をいっぱいしてバス停まだ送ってバイバイ👋しました。


ものすごい食べたので夜ごはんはいらない感じです。


それにしてもものすごく楽しかったけど疲れました。


今日はよく眠れそうです。