昨晩は男子バレーボールを観ていました。


もう少し!ってところで残念ながらイタリアに敗れてしまいました。


眠くなったので眠剤を飲まず寝たのですが1時間半でトイレに起きて眠れなくなってしまいました。


やっぱ眠剤を飲まないと再入眠が難しい😓


でもトイレで寝ちゃって頬杖してしまうのでは?という恐怖と葛藤しています。


結局2時過ぎに眠剤を飲んで7時に起きました。


何かちょっと親友のLINEにイライラしてしまっている自分がいます。


忙しいのはわかるんだけど会う約束の日を変更して欲しいとか、ちょっとあーだなこーだの言われて、私の話はスルーされていて…。


一応、こっちも予定があるのを合わせているんだけどな、とか思っちゃいました。←心が小さいですか?


とりあえず寝たらイライラは少し治っていました。


朝ごはん食べてしばらくして、寝っ転がってサブスクを観ようと思ったのに1時間半も寝てました。


んでコンビニへiQOSのスティックを買いに行きました。


帰りに無人野菜販売所で採れたてきゅうりを買いました。


たまに買うのですが美味しい野菜さんたちです。


お昼ごはんを食べてしばらくしてからYoutubeを観ながらミニエアロバイクを1時間やりました。



TUBEのこの曲が最近のお気に入りです!🙂❤️✨


前にブログに載せた気がしていたけどなかったので載せてみました。


よかったら聴いてみてください。


しばらく休んでシャワーを浴びてからの洗濯中です。