昨晩はちょっと寝ちゃってからの、眠剤を飲んで2時に寝ました。


そしてやらかした…。


おねしょしちゃいました!


紙おむつとパットしてたので大ごとにはならなかっけど凹む。


今朝は6時過ぎに起きました。


気を取り直して朝ごはんを食べて、お薬を飲んで、洗濯をしました。


それから用意をして病院へ行って来ました。


先ずは泌尿器科でした。


半年に一回診てもらってます。


あまり症状に変わりなかったのでまた半年後。


お薬はいつも精神科から出してもらっているのでお薬はなしでした。


そしてただの整形外科でした。


別に?難治骨折を診てもらっているわけでもないのに「腕はどこまで上がる?」とか言われなぜか上げさせられた。


今日は両ひざだけ注射をしてもらいました。


病院が終わって区役所へ行って来ました。


ケースワーカーさんへ書類を出して終了!


ただ不備があるものがあったのでそれはまた後日となりました。


帰りにかつやでお昼ごはんにかつ丼を食べました。


そしてちょっとお買い物をして帰って来ました。


おうちに着いてもう疲れまくりでした。


経口補水液ゼリーを飲んでTUBEのDVDを観ながら2時間ほど寝ちゃいました。


頭が痛くてだるかったのは治りました。


そういえば水筒持って行ったけどあんま飲んでいなかった。


あぶねぇー、ちょっとした熱中症だったかも知れない?


とにかくくそ暑かったしな。


そうそう、ケースワーカーさんから電話があって「バスは精神障害者手帳を使って乗っていますか?」って聞かれたのですが、わざわざ電話しなくもググればすぐわかるのに、って思った。


まあ「そうです」って余計な事は言わず返事をしておいたけど。


何かポンコツちゃんなんだよなぁ…大丈夫かな?


あっ、今日はミニエアロバイクはお休みしました。