昨晩は22時くらいに寝たのかな?


2時にトイレに起きた時に眠れなくなっちゃって1時間半くらい起きてました。


眠剤止めているけど再入眠がイマイチだなぁ。


5時にもトイレに起きて、結局7時に起きました。


夜中にトイレで頬杖ついて寝ちゃうと困るから勝手に眠剤を止めたけど、ちょっと考えないとな。


やっぱ頓服かな?


朝ごはんを食べてしばらくして近所のスーパーへお買い物へ行って来ました。


何だかんだ買うものがあって草〜💸


でも?とうもろこし食べたくて買って来てしまった!


レンチン!(皮ごと500Wで5分!)して食べました。うまかった!


そしていつも観ているテレビを観ました。


観終わってからまたまたTUBEのDVDを観ながらさっさとミニエアロバイクを1時間やりました。


レベル上げたから?足がだるだる、ぷるぷる〜。


階段の上り下りはだいぶ慣れたけど、まだしゃがんだら何かにつかまらないと立てない私…。


少しずつやっていくしかないなぁ。


右の肩の肩こりが酷かったので痛み止め飲みました。


そして入院してた時の自分のブログを読み返してました。


色々抜けている事があるなぁ〜、と思いました。


例えば主治医の先生が下の息子っちをべた褒めしてくれた事とか。


手術が終わったら第一連絡先に下の息子っちにしておいたのですが、主治医の先生が「しっかりした息子さんですね!」と何回も言ってくれてたんです。


上の息子っちはマイペースでやっぱAD/HDなのでこうゆう話はイマイチ苦手なんだよねー。


下の息子っちにそのことを話したら「普通だよ、」って言ってたけど、主治医の先生も色々な人と話してきてそう思ったんだろうから、私は素直にうれしかったです。


…って事を下の息子っちに言ったら「ふむふむ」って言ってたw


転職活動中に話したんだけどちょっと思うところがあったみたいです。


内定をもらってたところに転職する事に決めたみたい。


面接中のところと迷っていたんだよねー。


お給料はちょっと下がるけどボーナスがあるので今よりは年収は上がるようです。(今の会社はない)


働きやすい会社だといいのですが。


さて、シャワー浴びちゃいまーす!