今日はTUBEがデビューした日で今年で38年目に突入しました‼️🎉


めでたい、めでたい!🙂❤️✨


さて、昨晩はいつもの時間に眠剤を飲んでおねしょ対策をして寝ました。


途中でトイレに起きてまた寝ました。


今朝は8時半に起きました。


お兄さんメンバーさんをお茶に誘ったけど今日は用事があるらしい。


なのでゆっくりする事にしました。


メルカリで売れたものがあったので梱包しました。


それから洗濯して、ごはんを炊いて、小分けにしました。


そうそう、とても欲しかった物をメルカリで買ったのが届きました!


めちゃくちゃかわいい!🙂❤️✨


そしてしばらくしてからメルカリで売れたものを郵便局に出しに行きました。


んでコンビニに寄って帰って来ました。


久しぶりに食べたいコンビニスイーツがあったので買ってきて食べました。


思ったよりイマイチだったかも。


それから韓流ドラマを観ていました。


前にちょっと暗い韓流映画を観てしまってから心の何処かに切ない気持ちを抱えております。


そんなわけであまり楽しめませんでした。


それは無理に消し去ろうとはしないで何とかやり過ごします。


明日の作業所で何やるか、ちょっと考えようかな?