大変ご無沙汰しております!
ケロコは元気です(´ω`)ノシ



平成ももうすぐ終わりますが

先日お誕生日を迎えました。



38歳やで☆ひぇーーーーー

立派なおばちゃんに育っております!




お誕生日当日はお仕事でしたが、

その前に連休をいただいてマキちゃんと早めのお誕生日旅行したり。





誕生日を覚えてくれてる大好きな仲間にも嬉しいお祝いやメッセージをいただきました…幸せ(*´ω`*)



30代も後半になると
嬉しいというより、こうして健康に誕生日を迎えられた事に感謝の気持ち( ˘ω˘)




さて。


7歳年下のマキちゃんもいよいよ30代に突入しまして

2人で笑って遊んで楽しく過ごしてあっという間に9年( ゚д゚)!早いー!





そろそろ今後の二人の人生の歩み方を考えないとねー と。


いつまでもこの社畜生活&寝不足登山を続けていくのもねー と。





そんなわけで、



二人でより楽しくこれからの人生を笑って過ごす為に、

今の生活を変えよう!と。

しばらくの間、その準備に集中することにしました☻




ただでさえ遅筆だったブログも書けそうにありません_(:3」∠)_


だから
このままフェードアウトも  なんだかなぁと思いまして。


ブログをお休みするご挨拶をさせていただきます






相変わらず多忙な社畜が今の生活を変えるためには、今が頑張り時!
貯えなければなりませぬ。


そんなわけで
しばらくはお山も我慢(;´∀`)



でもこうして目標ができた今、
社畜生活も全然苦じゃないのです

ウキウキ残業してますよ(笑)



頑張っただけ早く状況は変えられる。
備えは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




ブログはケロコにとって大切な思い出の記録ですし、
ブログがあったからこそ沢山のご縁に恵まれました(*´ェ`*)



文章を書くのも大好きだし、嬉しいたのしいことは記録したい気持ちは変わらないので、

いつか必ずブログも復活するつもりです。



また再びこのブログで
良い報告ができますように



マキちゃんと楽しく頑張ります☆




それでは
しばらくの間、おやすみなさいまし…( ˘ω˘)スヤァ




※お詫び※
多くのブロガーさんが共通の友達を辿ってインスタにフォロー申請をしてくださっているのですが、
私のインスタは山友さんだけでなく、同級生や職場の人などに向けての個人的な近況報告として利用している為フォロワーをかなり限定しております。
何度も申請してくださってる方々、大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
この場を借りてお詫び致します。




ケロコ