6月1日
天候 晴れ
水温 18.5℃ 
水深 30m 
第十七マダイ狙い

本日釣果
マダイ           71.49.37センチ   3枚
ワラサ             60〜71センチ 24 匹
マゾイ                                     2匹
アイナメ                                  2匹
ヒラメ                                     3枚
ショウサイフグ                         1匹でした


初の乗船ありがとうございます

初の船釣りで初めて釣った魚が

71センチのデカマダイ!!

リールが巻けない!!の言葉が大奮闘を物語ってました

ナイスフィッシュキャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎉



今日もデカワラサ元気でしたね〜😊


ワラサ沢山キャッチでした😊


クーラーはワラサ用の様でしたね😉


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ狙いで出港しました

今年はワラサのデカいこと✨✨

そしてやたら多いこと多いこと( ◠‿◠ )


震災後このワラサを求めて連日出港してたなぁ

もう少しサイズの小さいワラサが多かったけど

皆様クーラーにこれでもかっ!!ってほど

詰め込んでたのを思い出しますね


今釣れてるワラサってやたらぶっといでしょ

キチンと処理してしっかり3日寝せたら旨いこと😋

マダイ狙いの外道だけど

海からの恵み

是非美味しく頂いてみて下さい✨✨


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/