本日の釣果
4月28
天候 晴れ
水温 16.8℃
水深 40m
第十七 マダイ狙い

釣果
マダイ 50.41.33センチ  3枚
トラフグ                      2匹
ハナダイ                      3枚
タチウオ                     1本
カナガシラ                   7匹
ゴマフグ                      1匹
ホウボウ                      1匹
サバ                            7匹
カレイ                         3枚
ショウサイフグ             3匹でした


連日トラフグ釣れはじめました✨✨

10〜15分ほど時間いただきますが

トラフグはお客様の要望あれば

この状態にしてお渡しします♪

家でトラフグコース堪能できますね😋😋

毎度ありがとうございます

本命マダイに超本命トラフグキャッチ

おめでとうございます㊗️



毎度ありがとうございます

本命マダイに超本命トラフグキャッチ

おめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

久しぶりのタチウオキャッチおめでとうございます🎊


本日乗船していただいた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ狙いで出港しました


ベタ凪の出港でポイントに到着

ハイどうぞ〜の掛け声直後に本命マダイヒット!

開始何秒?での本命キャッチでしたね🎉


その後もハナダイ、サバ釣れたけど

今日はパラダイスなのか?が心を支配して

大きく移動!!

パラダイスを求めた移動が失敗しちゃいましたね

今日は群れを掴みきれず

本命マダイ3枚 超本命トラフグ2匹

含め10目達也で終了でした


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/