本日の釣果
4月26
天候 晴れ
水温 16.8℃
水深 40m
第十七 マダイ根魚五目

釣果
マダイ                         5枚
       42.41.40.37.37センチ 
トラフグ     1.7キロ     1匹
ハナダイ                      2枚
カナガシラ                   7匹
メバル                         3匹
ホウボウ                      1匹
サバ                          11匹
ウッカリカサゴ             1匹
ショウサイフグ             1匹でした


毎度ありがとうございます

本命マダイ2枚キャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命マダイ2枚キャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命マダイに超本命トラフグキャッチ

おめでとうございます🎉

本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ根魚五目狙いで出港しました


ポイントに着くとマダイらしき反応沢山✨✨

釣り開始するとすぐ本命マダイヒット!!

開始早々本命キャッチのスタートでしたが

底物のアタリ少ないスタートでした


途中根魚を狙いに移動しましたが

反応沢山でも食わない苦戦タイムありましたが

本命マダイは5枚 超本命トラフグ1匹

含め9目達也できました


全員クーラーにマダイ入り最後まで凪良く

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/


帰りにちょっとワラビ摘みです

そんなには食べられないから買い物袋2つで終了✨

良い季節ですね〜😋😋