今日は船休み頂きました

でもやっぱやっぱり釣りがしたくなるから

美味しいお刺身釣りに出てみました

今日のお客さんはギンヤンマが乗船してましたよ😊


美味しいお刺身…

何が良い?

今日はクロソイにします👍👍

早速クロソイ狙いにGO!



クロソイ良い感じに連発でした!

でもね!

夏のクロソイ引くこと!引くこと!!

フッキング決まってゴリ巻きしてんのに

根に潜られてプッチン!!またプッチン!と

6号のリーダークロソイにぶっちぎられて

久しぶりにパワー負けするクロソイと出会って

超楽しかった〜🤣🤣🤣





夏の根魚ジギングは賑やかで

ヒラメや太刀魚、イナダにサバ

そして40センチ台のカンパチが絡んできて

楽しめました♪♪