50肩でもサーキットにドラッグレース

ブログの説明を入力します。


テーマ:
マフラーをダウンマフラー1本山出しにしました。

以前購入したスリップオンマフラーを1本だけ使ってこんな感じ。コネクティングパイプは、自作です。

50肩でもサーキットにドラッグレース

50肩でもサーキットにドラッグレース

ただ取り付けただけでは、燃調もあっていないのですが、それなりに乗れてしまいます。
アクセルオフ時のぼこつきが気になるので、こんなものを取り付けました。


$50肩でもサーキットにドラッグレース

PCVです。マップは、何種類かあるうちの、一番近そうなものを選択して使ってみました。走らせたところ、ドンピシャではないですが、かなり良いようです。トルクもパワーも増したし、ボコツキもほとんどなくなったし。オートチューンも欲しいところですが、今のところこんなで良いですかね?

写真の黄色い四角いものは、バッテリーです。横置きにするこの年式のSpeed Tripleは、液状では、密閉でも内部電極に液がちゃんと浸からないのでは?と素人考えで勝手にジェルタイプのバッテリーにしてみました。なかなか良いです。ノーマルサイズで容量もノーマルよりも大きいということでした。セルもストレスなく周り、エンジンも安定しているので良いのではないでしょうか?

作業は、取り付けからマップダウロードまで1時間くらいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しょーんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。