久しぶりの更新。。

 

6月は忙しくばたばたしていて、あいかわらず、鑑定したり、神社へ行ったり、ヨガをしたり、といつもと変わらず過ごしていました。

 

少し前に、伊勢神宮へ参拝したのですが、そこから戻ってきてすぐに、アレルギー??なのか顔が荒れたり腫れたりしちゃって、下北沢ケージのデイマーケット出店をキャンセルさせてもらうことに…照れ

 

 

問い合わせてくれた方や、ケージの方など、ご迷惑をおかけしました。。

 

そしてようやく顔が治ったと思ったら、今度は喉がイタイ…(。-_-。)

 

 

今は集中して療養してます。。

一日中はちみつ。。

だいぶ良くなりました流れ星

 

また神社の話など、少しずつ更新させて頂きま〜す!パソコンニコ

 

みなさまもお身体にご自愛くださいイエローハーツ