おはようございます。

松永です。

 

せっかくの週末ですが雨ですね。

明日の天候も気になるところです。

 

 

さて、昨日ブログにてアップした写真ですが、

久しぶりに出したこともあり

子どもたちは

「え? 野球! どうしたの?!」と興味を持っていました。

 

「赤ちゃんのときに着たことあるよ」と長男は覚えている様子。

 

暫く、そのままリビングに置いていました。

 

 

私は仕事の為、部屋にいると

 

妻から「パパ~! ちょっと来てー!」

 

仕事中に呼ばれることは滅多にありません。

何かな?と行ってみると…

 

 

阪急ブレーブスのユニフォームを娘が着用。

 

娘は自分の新しい洋服だと思ったらしく、着替えたそうです。

サイズもピッタリ!

 

そこから写真撮影です(笑)

可愛くて、思わすバットを持たせてみました。

 

 
 

 

妻から「目尻下がりっぱなしだよ」

 

「いいの、いいの(笑)」

 

疲れも吹き飛びます。

 

みなさん、この気持ち分かりますよね??!

 

今日も親ばかな報告にお付き合いいただき

ありがとうございます!

 

 

これからイベントの為、移動です!