賀正 | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

賀正

2015年




あけましておめでとうございます。🙇✨✨











皆様、お正月がいかがお過ごしでしょうか??






我が家は毎年










箱根駅伝でお正月がはじまります!

{3FDD6F26-854E-4F49-80BF-E4312A86DF0A:01}





今年は青学が優勝でしたね!!!!







毎年





胸が熱くなります。





タスキを繋げるその姿に。










今年もいろんなドラマがありましたね。










元旦は、





お父さんの実家へご挨拶に。



{CD1E8B62-2583-4F24-B001-DA9419359DB6:01}

我がWおばあちゃん。





性格が真反対の両祖母。









男勝りと永遠の乙女(笑)




語弊があったらすみません。。笑










嗚呼、でも
私はこの2人の孫なんだな、って改めて感じました。
(それぞれに似てるとこがあるなあ..と笑)





2人の素敵な祖母たち。どちらも強い個性の持ち主です。(笑)


いつまでも元気でいてね😊









さあ、

今年もスタートしました。









昨年以上に






新しいこと、






素敵なお仕事や人々との出逢いを




いまから楽しみです!








嬉しいご報告が昨年以上に出来るよう、



精進して行きたいと思っております!











まずは、



あけましておめでとうございますのご挨拶でした😊✨



素敵な三ヶ日のラストをお過ごし下さい。





{23ADE8D5-74CB-426D-84A5-0E30E860E09A:01}








まつながひろこ