1週間の休診 海外シンポジウムに参加してきます。 | 松永歯科クリニック 審美・インプラントセンター薬院のブログ

松永歯科クリニック 審美・インプラントセンター薬院のブログ

松永歯科クリニック院長とスタッフが、福岡市 薬院から日々の出来事を発信します。

本日6月25日(火曜日)より7月2日(火曜日)の1週間お休みをいただきます。

 

海外シンポジウムさんのため、患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

今回の海外シンポジウムは、スペイン・マドリードで行われます。

 

 

その内容は、当院で使用しておりますインプラントメーカーのグローバルシンポジウム参加の為です。

 

だいたい3年に一度行なわれるシンポジウムで、インプラント治療で使用されるインプラント体コンピューター診断最終的な被せ物などの新しい治療方法から、これまで行ってきた治療方法の検証がなされます。

 

 

日々進歩しているインプラント治療は、当院の専門治療の一つとして常に学び、アップデートしておかなければなりません。

 

 

この海外出張のために、ゴールデンウイークにクリニックを開けておりまして、長期の休診は患者様をはじめスタッフにもご迷惑をおかけします。

 

その分、しっかり勉強して患者様の診療に役立てたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

院長 松永