平成最後の診療から「令和」 | 松永歯科クリニック 審美・インプラントセンター薬院のブログ

松永歯科クリニック 審美・インプラントセンター薬院のブログ

松永歯科クリニック院長とスタッフが、福岡市 薬院から日々の出来事を発信します。


テーマ:

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

 

GWにしっかり働いている院長の松永です。

 

GW休まないの? 松永歯科クリニックは休み取らない病院なの?と働き方改革を無視している院長の言われておりますが、6月にスペインの学会に参加するためこのGWはしっかり働いて、6月みんなが働いている時にお休みをとりましょうということで、働いております。

 

そういうことで、昨日「平成最後の診療」から「本日令和元年診療」をしっかり勤めました。

 

 

 

平成生まれのスタッフと昭和生まれの院長が、新たな年号を迎えるということで写真を撮りましたが、、、スタッフから何の写真ですか??? と疑問の声が。。。

 

何か新しいものを迎える時に写真を撮ること自体が今の若い人達とは違うのかな?と思う昭和生まれの院長です。。。

 

スタッフみんなで新たな気持ちで、「令和」の時代をしっかり診療していきたいと思います。

 

 

そうです、クリニックも新たな試みとして「キャッシュレス」「電子会計」「スマートペイ」を目指しており、早速PayPayを導入いたしました。

 

 

これから色々なお支払いができるように、設備を整えていきたいと思います。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

matsunaga-dentさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ