松永歯科クリニック 審美・インプラントセンター薬院のブログ

松永歯科クリニック院長とスタッフが、福岡市 薬院から日々の出来事を発信します。


テーマ:

だいぶ涼しくなりました、、、そのおかげか患者様の予約がいっぱいになってきまして、ご迷惑をおかけしています。

 

新学期も始まり、学生さんも朝からごった返している薬院です。

 

9月も始まり、今月もセミナー月間・・・で週末のアポイントがぎゅうぎゅうになってしまって申し訳ありません。

 

先週は、大分の方でホワイトニング・審美セミナーに土曜前日入りで行ってまいりました。

 

大分はなん年ぶりでしょうか・・・おそらく大学卒業してすぐに新日鉄の企業健診以来ではないでしょうか?

 

初めて乗るSonic列車で、駅前も街並みもすっかり変わっているようでした・・・

 

 

セミナーでは、ホワイトニングの導入や今後の審美歯科治療における位置ずけを中心に講義させていただきました。

 

ホワイトニングの推進と白い歯で患者様が喜んでくれることの大切さを、技術的に医院の取り組みとして教授させていただきました。

 

 

午後からは、前歯の修復治療の実習を行い、実際に模型を使って歯の形態を作っていただきました。

 

実習の準備や材料を提供していただいた関係各位に深く感謝いたします。

 

 

9月から涼しくなって、学会シーズンが始まりました。

 

毎年のことですが、出張や準備でさらにクリニックが忙しくなり、患者様にご迷惑がかからないようにスタッフ一同新たに気を引き締めてもらいました。

 

本当に理解してくれるスタッフと関係の皆様に頭が上がりません。。。

 

今日は、気持ちも新たに頑張っていこう!!ということでスタッフランチに出かけました。。。

 

 

ちょっと・・・ボリュームがあり午後の診療がきつかったです。

 

今週・来週とスケジュールが詰まっていますが・・・頑張っていきます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matsunaga-dentさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。