松永歯科クリニック 審美・インプラントセンター薬院のブログ

松永歯科クリニック院長とスタッフが、福岡市 薬院から日々の出来事を発信します。


テーマ:

8月の終わり、まだまだ暑いと先日のブログで書きましたように・・・ まだまだ暑い日が続いております薬院です。

 

本日から9月・・・またまた出張と出ごとが多くなりそうなのですが、なるべく患者様にご迷惑をおかけしないように頑張りたいと思っている院長の松永です。

 

お別れと書きましたタイトルは、長年働いてくれました受付・コーディネーターのKさんが8月末をもって退職することになりました。

 

 

Kさんは、歯科とは関係ない業種から来ていただいて当院の「美しい口元から全身の健康を!」のコンセプトをお伝えするべく診療室から受付まで幅広く働いてくれました。

 

 

 

スタッフ退職の時に、これまでのいろんな思い出や出来事のDVDvideoを作るようにしています。 少しでも松永歯科クリニックで働いていただいた経験を次の職場やこれからに使っていただけるようにと思意を込めて作っております。

 

常にスタッフには気持ち良く働いていただきたいと願っていますが、患者様を相手にお仕事をすること、医療職のなかで常識を持つことから様々なことを連携しながら毎日を過ごさないといけません。。。 時に厳しいことを言わないといけないこともあります。。。

 

それでも少しでも患者様の医療に貢献できるように、スタッフの一員として長らく働いてくれたことを、本当に感謝しています。

 

 

最後にお別れ会をスタッフとともに盛り上がり、新しい職場へと送り出しました。

 

みんなを笑顔にさせてくれることに、本当にありがとう!でした。

 

また、落ち着いたら遊びに来てください。

 

 

スタッフ一人一人を家族とまでは言えませんが、小さな職場でも楽しく働けるように努力していきたいと思います。

 

これからも患者さんに雰囲気の良い病院でいられるように、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matsunaga-dentさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。