第二子出産後


2人育児が始まりました。
9ヶ月からは保育園に預けて、仕事復帰!



目がまわるほど忙しい😵‍💫😵‍💫
育児中の全人類、リスペクトします!



でも我が家の夫は、家事と育児の戦闘力が高いです。そのおかげでなんとかやっていけていると思います。



2人で力を合わせて働いて、育てて、家族になってきました。
夫への不満もなければ、喧嘩もない。
いつも平和な我が家です🕊️




がしかし、下の子が2歳になる頃に私の中で変化が、、🤫笑





育児が今までより少し余裕が出たことに伴って
 


性欲回復♡



生物としては健全なことなのだろうけど、人間界ではなかなかに厄介なのよこの気持ち、、笑👿





次回に続きます。



臨床心理士/恋愛カウンセラー 松菜