ずんだ茶寮cafe羽生PA店 | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


ちょっと前に遠出をした時に立ち寄った
東北自動車道 羽生PA(下り線) 🅿️🚗



















ずんだ好きな私ピンクハート
とても気になったので 飲んでみました 🙌



















ずんだシェイクエクセラを注文ラブラブラブ



















見たときテンション上がりましたウシシウシシウシシ
かなりの豆好きです音符



















甘みのシェイクにつぶつぶのずんだが入って
コクのあるホイップクリームがたまりません 爆笑爆笑爆笑



















これはもう贅沢照れハート



















この日はお天気に恵まれたので

























スカイツリーがよく見えました🗼🗼🗼