こんばんは!







龍之介です(*^▽^*)








本日、『東京スマートさんぽ 松村龍之介〜谷根千編〜』発売記念イベントの東京公演が開催されました。






1部、2部、3部共にたくさんのご来場誠にありがとうございます。どの部も大いに盛り上がり、あっという間の充実した時間。







毎度くだらない話にボケ付き合って、笑ってくれて、皆様本当にありがとうございます。








本編後のチェキの撮影会もとても楽しかった。皆様が口々に温かい言葉を僕にかけて下さり、感動致しました。改めて感謝を。









MCを担当して下さった、大好きなせとたけおさん。

3部のチェキポーズのハンバーガーで。
やっぱりせとさんは素敵ですね。のびのびとイベントに臨める。これもせとさんの技量と器量のおかげ。


明日の大阪も引き続きよろしくお願します!





 











ここで今日の服装を。





ジャケットの色味、気に入ってます。
グッドモーニング色。
髪型はストレート目に。












大好きな紫を入れて。
可愛い色合い。

髪は動きを加えました。














3部は落ち着いた色のジャケットスタイル。
足元はスニーカーで遊びました。


髪型は前髪を上げて、パキッと。













明日は大阪。
どの部も、必ず楽しませますし、満足させます。


共に幸せな時間を過ごしましょうね。










それではまた!




















オマケ


チェキのポーズ集。



写真を撮り忘れましたが、
1部は、おにぎりポーズと、にぎり拳。

それにしてもスタッフさんの絵が可愛い過ぎる問題。
愛を感じますね。
















松村龍之介