御盆明けから
立ち止まるスペースがないなか走り続けてきました。

ようやく、この週末に、落ち着いた時間が取れそうです



先週の
大型台風が過ぎ
秋が訪れる足音が聞こえ始めています。

ブログやYOUTUBEチャンネルも
忙しさがピークになり
投稿が、随分長く、止まっていましたが
これも自然な流れとして受け取っています。


この2か月間、さまざな人と出逢い
ともに時間を過ごしています



とても刺激的で、出逢いを通して
たくさんのギフトを頂いています

それぞれの人生経験をとおして

大切にしている価値観
を表現しあうことで

ある時には


あたたかい共感を産み出したり

ときにして

強い痛みを伴う衝突が生まれたり

その瞬間瞬間で
感情は
アップダウンしますよね。

それぞれの経験に対して

「善い悪い」でジャッジすることなく
その経験を



味わいきる事で得れるものが
自分自身の人生の中で
とても
尊いものなんでしょうね



肉体あるからこそ得れる

痛みであって
肉体と意識が分離しているからこそ得れる

感情なのかもしれません。

私たちは、そんな

ジェットコースターのように感情がアップダウンするような
スリルを得るために、
この
人生を生きているのかも?しれないですね。

そんなことを日々感じ、気づき、言葉に変換をしています!