「仕事のヒント365日」と2次会チャンネル成長日記

梅田&池袋で「2次会チャンネル」という
結婚式2次会幹事代行業をしております。
二次会に役立つ情報を更新していきます。


テーマ:

前回の続き


http://ameblo.jp/matsumura2ch/entry-10843664235.html




3つともハッキリいって


ちょっと感動して泣いてしまったが

特によかったものを挙げてみたい。






個人的には「2年ぶりの兄弟愛」が

もっともうるっと来ました。







というのも


昨年 私の弟が結婚式を挙げました。





彼女がいることも知らなかった私。


結婚することも最後に知らされた私。





良いとも悪いとも言えない

ちょっと冷めた兄弟仲。





しかし弟夫婦は私に司会や企画を

頼んでくれました。





そのときの日記です。

http://ameblo.jp/matsumura2ch/entry-10472400088.html




無事に司会を終えたあと


本当の喜んでくれた弟夫婦。


少しだけ兄弟の絆を再確認できました。





相変わらず

互いに携帯電話の番号も知りませんが

それでもいいんだと思う。





何が言いたいか?





自分なりに考えた結婚式の意義


http://ameblo.jp/matsumura2ch/entry-10840845883.html




2次会ちゃんねるでも


人と人の絆をテーマに

それぞれの人生を感じるような演出で

関わった全ての人の心を打つ

結婚式や2次会を創り上げていきたい。








新郎新婦、両親、兄弟、姉妹、祖父母 親友

それぞれの人生が
1日に集約されたもの


それが結婚式なのかなー

そんな風に思います。





具体的には


下記のような流れでしょうか?





まずは新郎新婦様へ質問する





もっとも感謝の気持ちを伝えたい相手は?





そしてこの方とのエピソードなどを


ヒアリングして演出を考えていく







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2次会ちゃんねる まつむらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。