駐車場入り口完成間近! | (株)松村建設 営業ブログ saito

(株)松村建設 営業ブログ saito

東京都日野市で建設業をしている株式会社松村建設の営業、ゆうやの日々です^ ^

こんにちはゆーやです!

 

 

先日投稿した巨大駐車場の入口工事の

詳細です!

 

 

擁壁を建てて、大型門扉を設置しましたスライム

 

これだけでだいぶ外観が違くなります!!

これだけでも意外と大変なんですよ~キョロキョロ

 

そして入口の土間コンクリートの下地をしています!

 

鉄筋はかなり使います!

大型車が頻繁に出入りするということで、頑丈に作らせていただいてます!

 

そして土間打ちです!

しっかりとバイブをかけないと強度的にも問題が出てくるので

細かいところまでしっかり施工します!

そして完成いたしました!

ここから花壇なども作っていきます!

 本完成が楽しみですね!!

 

 

 

おまけ

 

日野市で木造解体工事をしました!

40坪の家で、約1週間の工事でした。

 

解体工事もどんどん連絡待ってますので

宜しくお願い致します!

 

 

 

最近は寒くなってきましたね!

そろそろ雪が降ってきそうなくらい寒いです

我が家は早くもストーブが必需品となっています。

 

次は改修工事の投稿をするのでお楽しみに!!

 

それではまたあいましょう!