happy~!*゜(^ε^) | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

happy~!*゜(^ε^)

こんばんみ~にこにこ

今日は豪雨だったね雨

明日は少し和らぐといいですねにこっ


お陰様でカヴィーダンス♪継続中だよ~☆

いい具合にカヴィーボディーへと。

目指せナミ(onepiece)ボディー~!\(^o^)/

可愛い可愛いあすにゃんが、

写メおくってきてくれたよ~ラブラブラブラブニコニコ





私があすにゃんのお誕生日にプレゼントしたものキスマークプレゼント

ななちさんプレゼントのパジャマも着てるねドキドキ

ものすごく気に入ってくれてめっちゃ嬉しいー\(^o^)/ビックリマーク

あすにゃん良く、脚のむくみや美容について話してるのでコスモスニコニコ音譜

どこでも使える足裏マッサージ機とあし
暖かい加圧効果のある優れ物のモコモコ靴下ラブラブチョキチョキチョキクラッカー

あすにゃんの事を思ってプレゼントキスマークプレゼント

沢山使ってあげてけろなドキドキ~☆(あすにゃん風)

&happyな歳となりますように。天使ちゃんクローバーキラキラドキドキ

ウマキチカツリンさんもお誕生日おめでとうございます!!ニコニコチョキ

皆さんも良い夢を~!

おやすみなさい♪

PS・・・Ve. ナース卒業記念イベントは、12/10in原宿 で決まりだそうです!! チョキ

      はあとにこゆりりんにこはあと







Android携帯からの投稿