☆2011/08/01☆ | 松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba

☆2011/08/01☆

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110801_170349.jpg

 暑中お見舞い申し上げます。

日本が安心な環境になりますように。



八月ですね~!

↑写真、雰囲気あるよねにひひ

最近色んな猫ちゃんを見掛ける嬉しい~音符にゃー

みなさんはいかがな8月初日をお過ごしでしょうか!?キラキラ

わたしは
松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110801_135502_ed.jpg

芸能人フードコートのおてつだいをしてきました★☆!
にひひ

武蔵さん考案の『体育会系カレー』を食べて元気ハツラツですニコニコ

みんな、大森駅に来た際には是非ぜひお立ち寄り、楽しんでいってくださいねー。ラブラブo(^-^)o

‐*‐*‐*‐

ところで個人的に、
皆さんに聞きたいことあるよ!!キラキラ耳

Q. 将来の夢はなんですか?

`・ω・´

きのう23年7月最後の日に
色々と考えてしまたんだよね。☆

月ごとに目標を立てることも大事だな。…とも、とっても感じましたドキドキょ´・ω・`*

みんなはどぅなんだろう!?

クローバー

昔の夢と今の夢って少し変化している気がする。

経験、好みが変われば考えも性格も変わる~みたいに…(ん)

筋(芯?)は、変わっていないけどね★

まぁ、いまの日本の環境や政治もろもろな面で大きな変化があったことも一理あるよね。

そうじゃない?


私は、お母さんが憧れの人なのーね。

韓国やアメリカとか海外でもお仕事か何かしたい飛行機
夢。

目標かは分からないけど、
心にはある。

昔はそこまでおもわなかったよ!

あっ、長生きはしたい。

孫の顔を見れるくらいは。。ハハガーン

"今"って
本当に
微妙な感じになってる気がするーーー世間。

芸能界では結婚やなんちゃらが話題ですが…

震災が起きてからなんらかの、この先の設計変わった 気がしなくもない

私はね、。

“夢はデカく!“は変わらなくて良いと思う。にゃー

現実的に難しいところとかが多々あるのは確かー、ですがね。

メモ一言日記を書く~事も大事だよね~ニコニコリンゴ

って。

八月!!

蝉もミンミン鳴きだしましたが

短い夏を

充実した夏になりますように~ニコニコクローバー

みなさんにとって
素敵がたくさんの夏になりますようにドキドキ

みなさんのことも教えてねーわんわんドキドキラブラブ

松本由理オフィシャルブログ「松本由理のスタートです!」by Ameba-110801_171330.jpg

   ゆりりん