週末の時間を使ってレコーディングをしてみました。
とりあえず音源は一通り形になりました。



モリソロ第1弾音源 「夜の遊覧飛行」



シンプルなアレンジとなっておりますが、自分では結構気に入っています。
例のRARE EARTHのピックアップも、ここぞとばかりに威力を発揮しました。


この曲をBGMとする絶好のシチュエーションは、


自家用セスナで夜の伊勢湾岸を優雅に飛行していたら、
いつの間にやら夜明けがやってきて、
東の海から永遠とも呼べる朝陽が上ってきた、というシチュエーションです。


自家用セスナがない場合は、伊勢湾岸高速をマイカーで、も良かろうと思います。
もちろん部屋で一人聴いていただいても十分であろうと考えます。



1曲しか入っておりませんのでまさに「シングル」です。
聴きたいという殊勝な方がおられましたら、
メイルなりコメントなりで御連絡くださいませ。


もちろん10月29日の「伊那はるかライブ」、
10月31日のガリバーの「オリジナルの夕べ」にも持っていきます。


ぜひどーぞ。