ウルフルズの「ぼくの方がいいのに」という曲を聴く。


実はウルフルズの曲だと知らずに友達に聴かされ、
全身に電気が走り「なんだこの曲は!!」と聞くと、
意外にも「1992年のウルフルズの曲だ」と。


すでに廃盤になっているデビューアルバムに収録されているらしい。

名曲なので、もし聴く機会があればぜひ聴いてほしい。


今から13年も前にあんないい曲作ってたなんて、
ウルフルズは実はすごい。


-------------------------


中日が今日も負けた。
しかも今日は楽天に負けた。
9回に追い上げたが惜しくも負けた。


交流戦になってから中日はめちゃめちゃ調子が悪い。
特に意識してないつもりだけど、
新聞読んで中日が負けていると、
なんだか妙に朝から気分が悪い。


今年からナゴヤドームにも若干近くなった。
実は楽天のナイターに誘われていたのだが、
ヤボ用があり、久しぶりの野球観戦は実現されなかった。


しばらくして生活も仕事も落ち着いたら、
野球でも観に行きたいと思っている。

-----------------------------


久しぶりにスポーツクラブに行く。


サプリメントの試飲会をしていたので、
「持久力アップ」のおクスリを服用。


マシンを使ってゴロゴロ歩き出す。
ipodで曲を聴きながら。
今日の選曲はSHO-GUNの「男達のメロディー」だ。


「運が悪けりゃ死ぬだけさー 死ぬだけさーー」


サプリメントのおかげで
たしかに疲れないような気がする。


1時間ほど歩いたり走ったり。
合計500kcalほど消費。




程よく汗をかいて帰宅。
ブログを書いて平和に眠る。