こんばんは爆笑


EXILEドームツアー2018-2019「STAR OF WISH」


レポートっす口笛



京セラ、東京ドームと二回、参戦いたしましたが会場には沢山の偽物が、、、、いやなりきりEXILEがいました❣️


僕もそうなんですけどねwww爆笑


誰がパチモンやねんてへぺろ



まずは、  こちら



なりきりATSUSHIさんとなりきりTAKAHIROさん



せっかくなんで一緒にグラサン


続きまして、

なりきり昔のATSUSHIさんと、ちびっこTAKAHIROさん


www

会場で会わなかったらちと怖いわww( ´∀`)

まだまだいますよーおねがい

なりきり三代目JSoulBrothers そして、、、、ちょいごついATSUSHIさんwwww



みんないい笑顔されてますね爆笑

最後はこちら💁‍♂️

私、テンションTakahiroとなりきりUSAさん




会場にはもっと沢山のなりきりEXILEが多かったですwwwxw

その中でもなりきりATSUSHIさんが一番多かったですね、、www


また番組の企画でなりきりEXILE選手権やってくんないかなーニヤニヤ

次こそは参加したい❣️