どーも。こんばんは口笛

テンションTAKAHIROです。グラサン


TAKAHIROさん初となるファンクラブ会員限定イベント爆笑

 EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT      

 TAKAHIRO 道の駅 2017

私まだ参戦できてませんが(;_;)

追加公演の当選に今年の運が、試されておりますwwおねがい


道の駅のグッズのキャラクターが今回非常に可愛いんですが、早速そのキャラクターを少しずつアップしていきたいと思います口笛

山口県のキャラクターはこちら‼️‼️

{D2BD55EF-8AEE-4AF8-A7B2-04116812C7D2}

続きまして、

滋賀県のキャラクターはこちら‼️

{A625347D-3A8D-4767-9C05-68ED74CEA362}


まだまだキャラクター盛りだくさんですが、次回のお楽しみということで‼️おねがい

テンションTAKAHIROも参加したーい‼️

神さま〜〜お願いします‼️w

当選したらテンションKAMIHIROになりますわ爆笑


新宿、花園神社  酉の市でひそかにお願いしてきましたニコニコ

{2BBD5A21-0775-4281-B7B7-67B73C0A3D81}


そしてまもなく公開‼️

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」

楽しみすぎます‼️‼️お願い



{189A61EC-14DF-4BCA-A516-E0A2576186D7}

今年も後2ヶ月ですが、楽しみいっぱい‼️

盛り上がっていきまっしょ〜〜〜〜

テンショ〜〜ンTAKAHIRO〜〜アップ


ほなデレデレ