悲しいZARDの思い出。 愛 | 渚水帆のアメーバブログ

渚水帆のアメーバブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


君がいない。
たまに、すごく聞きたくなる音楽。
ひどく何かいる気と。いる切なさと孤独と感動。
実家から、ZARDと松田聖子のベスト バイブルだけは持って帰りました。今になっているのはこれかな。
一回目聞いた時に、ZARDの君がいないのとこの歌詞の死んでだいぶたった後のあまりにもの迫力と耳の残りかたとすごさと意外にもまだ生きているかのような美人の憤りと。やっぱりすごいなとZARDがもう死んでるシチュエーションでの君がいないの効果的なフレーズ。
おちがあるのは、最近2回目聞き直して、あまりにもある意味河村りゅういちさんよりすごい壮絶なZARDの君がいないを少し楽しみに聞こうか思ってたら、はて?どこに。
一回目、家から持って返ってきた時にあまりにもはっきり聞こえすぎた 君がいないが歌詞カード、三回すみからすみまで読んでもどこにも見当たらない。はっと。
まぁこんな夏の一番暑い日の海の日の次の日の友達から意外と熱中症だ~とメールくる時に少しひんやりなればと。
夏のユーレイ 渚でした。
やっぱり、うる星やつらの海が好き~の藤浪くん。こんな名前じゃなかったけど阪神の藤浪も強いしね。あのこが意外と漫画で一番好きかな(*^_^*)
胸にさらしまいた女男とひどい親。と。
高橋留美子さんって胸も足もきれいね。やっぱりなるしーさんo(^-^)o
やっぱり高橋留美子さん優しくて海の渚と浜辺で結婚式。ばかみたいだけど真実ねドキドキ
はーとドキドキ
これから気を取り直してテレビ見るわドキドキ
朝ごはんもドキドキ
びばドキドキ
みんないる人、死んでほしくないひとはそこそこ考えて。にんじんスープもドキドキなるしーさんZARDのぶんもがんばって歌ってねo(^-^)o
天国のZARDもなるしーさん意外と好きだったわ。意外と男らしくて硬派だと思ったわ。あいちゃんがグラスと一緒に赤いノートに写した松本隆さんの白いパラソル 右手に缶コーラ 左手には白いサンダルの海辺で一番かっこいいクールすぎて背伸びして好きになるひとはなるしーさんだったかもね。
お似合いになれるようにがんばってね。なるしーさんとあいちゃん。こんなけと書いてたらガラケーにハエがとまったわ。なるしーさんのトンボじゃなくてバンビのちょうちょじゃなくてo(^-^)o
トンボがとまるひとどんなに好かれてるだろ考えたら、ハエが放心したように観念してぴゅ~んと飛びさって行きました!ばいば~い!
ハエよさらば。
まだハエでもよってくるだけましか。
もうちょっとちょうやトンボがいる野原に飛んでいきたい。
それじゃドキドキドキドキ
一生愛してねドキドキ

松本愛 あいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス