アイスコーヒーで気合い入れていきましょい! 愛 | 渚水帆のアメーバブログ

渚水帆のアメーバブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

アイスコーヒーで気合い入れていきましょい!近くの自動販売機で買ったダイドードリンコのアイスコーヒー。うちの近く、けっこうダイドーのアイスコーヒーが昔からあるほうで。
そういえば
福山雅治さんがダイドーのCMしてましたよね!爽やかで疾走感ありました♪そよ風みたいな人♪
社会人1年目の時に製薬会社の研究職で300万円稼いでいた頃、上野製薬からトータルでそのくらいはやったぞ!と。そのお金で親と仲良く健康に気をつけてと。しょうゆのカビどめ薬はどこも終わりだ。これもわけがある。思った通り。やっぱりカビはえるものははえる。口に入れるものだしカビはえたら昔みたいにふきんでこして。それじゃ。おまえの活躍を期待してる。上野製薬一同。
イチローと福山雅治さんのファンクラブのどちらに入ろうか深く深く悩みましたが。近いこともあって当時神戸にいたのでイチローの後援会 馬上豊に入りました!イチローのお父さんチチローに思いっきり睨まれましたが我慢しました。イチローのお兄さんはうちの兄、日活の映画会社に勤める太田慶と同じ年で優しくしてくれてありがとう、チチローもツーショット写真ありがとうね。撮りたいか?
イチローの後援会のファンの女の子のりぴーみたいに可愛く。イチローの笑顔がいいと。チチロー見て、イチローあんなに禿げたら嫌だな。と白髪でまし。今もファン?
イチローのはっぴとチチローの本買いました!イチローの後援会の限定テレカ。なんば高島屋前の金券ショップでほんと高く売れ、隆一さんのファングラブ限定の昼、夜二回の講演チケットそこでわりと安く買い。なんか変な運ついています!
そこで買った、fairyさん色盲の人にふられたばかり、単に色盲で結婚したくなかっただけかばかにスタイルいい人でした。ミスチルのコンサートチケットを買い、隣の席のミスチルのオフ会のボスの和歌山大学二番で卒業してリコーかリショーの大手企業に勤めるエリートサラリーマン圭吾。東野圭吾と同じ圭吾。阪大受けたら落ちるだろうとどちらも。と人生最高にいいHしました!圭吾25才でした。若さは素晴らしい!ミスチルもいいね。お兄さん新しいコンサートビデオ買ってくれないかな。前にミスチルのプレゼントしてくれてほんと嬉しかったです!
お兄ちゃん仕事頑張って!
びばドキドキ
ドキドキ

松本愛 あいちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス