アルモーロで家庭的フレンチを食べました!(^o^)/ | 渚水帆のアメーバブログ

渚水帆のアメーバブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




高石市に昔からあるアルモーロという家庭的フレンチで旦那ダーリン♪と食事しました!(^o^)/
四種の前菜、林真理子さんが料理教室のコンコルドで阪大の卒業アルバムも手掛けた版画家と一緒に習っていましたが、そのアルバムは綺麗な鳩がはばたく姿。大切にしていますo(^-^)o林真理子さんのエッセイを読んで林真理子さんが手土産によく持っていくほうれん草とチーズのキッシュが食べたいと思っていたのですが、林真理子さんのエッセイに出てくる料理、どれもおいしそう。ここのアルモーロのシェフ直焼きのほうれん草のキッシュ、に蟹のグラタン。ほんとおいしいです(*^_^*)
トロサーモンにムール貝もほんとおいしい(*^_^*)
ランチの1800円のお得なコースです♪
パイ包みのきのこのシチュー。これほんとおいしかった(*^_^*)
小さい頃、母がよく注文していた生協でパイ生地を注文して苺ジャムをはさんでオーブンでパイを焼きました。モルモン教の宣教師の人に出してあげたらおいしいと喜ばれました!
パイ包みのきのこのシチューも一度作ってみたいですo(^-^)o

松本愛 あいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス