今日ゎ大晦日だよぉ*。゜。


この間、2014年が始まったばかり
なのにほんとあっという間(´・ω・`)
今日で今年も終わりだなんて…
早すぎるze。。














今年をザッと振り替えろーかな。。


ばっさりボブに切ったのも今年♪


















画像がたくさん貼れないので
ザッとですみません( ´△`)






今年ゎミュゼプラチナムのWeb広告
モデルになり、

初めての海外そして撮影で
2nd DVDを発売させて
いただくことができ、

【松本ゆん】としてバラエティ番組
に出させていただけて…

さかいゆうサンのPVにも出演させて
いただけました。。


またラウンドガールとしてデビュー
したのも今年です★
JKGのメンバーとして活動ができ
優しくて楽しいメンバーに出会えて
本当に嬉しいです。。


また、約半年間あったミスFLASH2015
の候補生として応援してくださった
方々のおかげでファイナリストとして
最後まで残ることが出来ました(´;ω;`)
候補生の子たちも本当に優しく、
面白い子たちばかり*。゜。
出逢えて本当によかったぁ…☆






今年は沢山の方々に出会えた年でもあり
お仕事も少しずつですが【 松本ゆん 】
を成長させることが出来たのかな…って

でも私の夢はまだまだ…これからです!



常に小さなことでも目標を立てている
ので来年も少しずつでも達成できる
ように頑張りたいと思います。。

私、思ってる以上にいろいろ考える
タイプでお仕事大好き人間なのです。笑
遊んでそうって言われるけどね(  ̄▽ ̄)









松本ゆん…

このままで終わらないし
消えることはないのでご安心を♪笑



1年前の6月、2013年の6月に復帰して
今もこうしてお仕事できるのは
事務所の方々や変わらず応援してくださる方々、今年私のことを知ってくださった方々…家族や周りの支えや応援もあったからこそ、続けられて突っ走ることが出来ているので本当にみなさんに感謝しています。。
本当にありがとうございます。







そして、来年も変わらず引き続き
松本 ゆんを応援してくれたら嬉しいです

これからもよろしくお願いいたします!!











さて、今日ゎ朝からずっとお仕事で
今ゎお母さんと一緒に親戚の家へ♪

親戚のお家で年越すよん\(^^)/




みんなゎ年越しどーするのかな?


Yun.