大変多くの感想、激励文を頂いています!! | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

大変多くの感想、激励文を頂いています!!

「かぞくの絆」関連では全国市町村での
親子セミナーや生涯学習講習、少子化対策、
地域活性化イベント等々にても、
大変多くの感想、激励文を頂いています!!


(抜粋)
-------------------
あっという間の2時間でした!もっとお話を聴き
たかったです。2時間じゃ足りません!
普段、何となく家族との絡みを鬱陶しく感じる
こともありますが、そんな事が幸せであり、
絆なんだろうな~と思い、涙が出ました。
またぜひお越し頂き、お話を聴かせて頂きたいです。
------------------
正直最初は講演というよりライブなのかな?って
思ってしまったのですが、進んで行くに連れて話と
歌が完璧にリンクしていて、どんどん引き込まれて
思いがけずウルウルしてしまいました(*´∇`*)
全員が納得の講演だったとおもいます。
最後まで会場を飽きさせないのは凄いですね
是非来年も来ていただいてお話と美声を聴かせて
欲しいと思います。
--------------------
家族の絆をあらためて大切に思いました。
お母様とのエピソードは、思わず涙でした。響きました。
みんな同じような思いを経験しながら、大人になり、
親になり…生きてるだけで必死だったりするけど
どうやってここまで辿り着いているか振り返ると
やっぱり家族あってなんですよね。
------------------
楽しく、笑いながら、少し涙しながら拝聴いたしました。
あんたはやればできる!との母のことば。
私も子供がいますが、つい怒ってしまいがちです。
心の中では、やればできるのにと・・。
-----------------
昨日は夢のような時間をありがとうございました。
1日すぎて「昨日の講演ビデオないの」とか
「すごく,いい話だったんだって」とか
さまざまな意見がありました。うれしいかぎりでした.
-----------------
教育講演会といっても堅苦しいものではなく 
かといって、ほんとにほんとに良い話、良い歌
家族について考えた時間でした。
一緒に講演を聞いていた友達と笑って涙して(笑)
残念ながら講演に参加できなかった友にも熱く宣伝します!!
ありがとうございました。
-----------------
松本さんのお話歌に二人とも感動しました!
会場は空調がきいてないのかちょっと寒かったですが、
お話や歌を聞くと、胸があつく、心あたたかく幸せな
感じがしてきました。
これからも日本中、いやいや、
世界中の人達に愛と感動を届けてください!
-----------------
家族の絆とはなにか?日常の中での大切なもの。
小さな幸せを気づかせてくれたそんな講演でした。
歌も松本さんのメッセージが心に響き、
温かい気持ちで帰宅しましたよ!
-----------------
親友の話と歌すごく良かったです。子がまだ赤ちゃん
だった頃、指を握られた時のこと、昨日のことのよう
に思い出し、また子ども達の為に頑張ろうと改めて
思いました。
私も『感謝』の二文字を子ども達3人に粘り強く
教えていきます(^〇^)
--------------------


PS:

本日放送!21時~
アートと湘南の情報番組
UstTV『清水友美の湘南SHOW点』に出ます!

公式HP 
http://
shonan-stream.ceramic-boy.com/

...
放送 http://www.ustream.tv/channel/
shonan-art-tv


『清水友美の湘南SHOW点』は
「アートを通して、地元湘南を更に魅力ある街にしたい」
がコンセプト、アートや文化を積極的に取り上げる情報番組。

いつもお世話になってる書家の深津諭美子さん
(女優・深津絵里さんのお母様)のご紹介で
飛び入り出演しまーす

生演奏もしま~す音譜音譜恋の矢


/////////////////////////////////////////
新曲シングル(2012/1/25発売)
アーティスト/
すきやき/
リトマス試験紙
リリース決定!!
▼HPリリースページ

////////////////////////////////////////

■オフィシャルサイト「松本隆博」
■松本隆博ツイッター

■松本隆博フェイスブック

■松本隆博ing~(講演会風景ビデオ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シンガーソングライター(社会貢献的エンタティナー)
・「NPO法人 赤ちゃんファミリー応援隊」理事
・「NPO法人 日本アーティスト・コンソーシアム」理事
・助産師マタニティサポート顧問アドバイザー
・IT+人間魅力度資格「アイシテック(ICTEC)」PR大使
・39プロジェクト 推進顧問
・関西活性化プロジェクト サポーター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇