紀尾井ホールで開催された、
三菱東京UFJ銀行主催「プライベートコンサート」にて。


限られたお客様に向けてのスペシャルなステージで、
今回は、
テノールの秋川雅史さんとソプラノの砂川涼子さんの美しい歌声をお届けしましたルンルン

「プライベートコンサート」はこれまでも何度か司会をさせていただきましたが、
私が司会をする回で声楽の方をお迎えするのは初めてです。


テレビ等を通して聴くのとは全く違う“生の歌声”に、
「心に響いて、涙が出てきました・・・」
と声を震わせるお客様もw

曲間の『秋川雅史のよく分かるクラシック講座(?)』も面白かったな~。

皆さんこれ以上ないくらい集中して聞き入ってましたw

そして、ワタクシ、やはり今回も、思いましたよ。

「生まれ変わったら歌える人になりたい爆笑

秋川さんから教わったトレーニング、毎日、やってみようかしらニヤリ