皆さまたくさんのメッセージを、ありがとうございます。

まだまだ興奮状態にあるため(?)、
退院しましたら、
ゆっくりじっくり読ませていただきますね。



さてさて我が家の天使ですが、
(誰がなんと言おうと私にとっては天使なのだ)
誕生から2日の間にさっそく、
美人さんオーラをいっぱい浴びています。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2697.jpg

生まれて3時間、
ほやほや状態で会ってくれたのは、八塩圭子さんひらめき電球

八塩さんは、
切迫流産で緊急入院したときも一番に駆け付けて、
私を励ましてくれた恩人です。

夫が「お陰さまで無事に生まれました!」と連絡したら、
飛んできて一緒に喜んでくれて、
涙が出るくらい嬉しかった!

彼女曰く、
我が子は私と同じ「耳」をしているそうです(*^_^*)

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2709.jpg

生まれてちょうど24時間を祝ってくれたのは、
笛吹雅子さんひらめき電球

笛吹さんも、
切迫で入院したとき、
すぐにお見舞いに駆けつけてくれたんですよ。

優しいねー様は、
「生まれて24時間でこんなに顔が整っているなんて!」
と褒めてくださり、私は大喜び。

すっかり親バカです、はい(^^;;

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2747.jpg

そして昨日、
生まれて48時間を祝ってくれたのは、青山祐子ちゃんひらめき電球

ラブラブの旦那さまと一緒に来てくれました。

祐子ちゃんの出産も近付いてきましたから、
「次は祐子ちゃんだね!」
と出産話でひと盛り上がりましたよ♪



家族・親戚はもちろん、
夫の友人も駆けつけてお祝いしてくれて、
誕生の日の写真や映像が翌日には編集されて届いたり、
たくさんの人たちに支えられているなぁ、と、
更に感謝の気持ちでいっぱいになっています。


今日も1日、よい日でありますように・・・