今日放送の「行列~」は、思い出のキス特集でしたハート


皆さんにも、

素敵な淡~い思い出があるんでしょうね~。


むふふ(*^^*)



さてさてこのあとは、「ブラックバラエティ」の放送もあります。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2011042911440001.jpg


美味しいつけ麺作りのパート2ですよ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1592.jpg


麺を作る機械を持ってきて下さった大和製作所さんから、

こちらのさぬきうどんをいただきました。


美味しかった!


ああ、今日の放送を見たら、また麺類が食べたくなるなぁ。。。


んー、見る前から、食べたくなってきたかも。。。




>下丸子クラシックカフェに来て下さった皆さま、

ありがとうございました!

楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

ハープ、そして、彩さん、もちろん山田さんも、素敵でしたよね~。

7月も、ぜひ♪