何年ぶりかしら、、、江川卓さんとご一緒しました音譜

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1354.jpg

なんと、
「THE・サンデー」の名物コーナーとして長いこと続いていた

「江川VS徳光・激論バトル」が復活することになり

私も、

「元祖・火付け女」として緊急参戦することになったんですメラメラ


久しぶりに江川さんと徳光さんの間に立って、

かなりテンションが上がりましたきゃっ


今回は特別に和田アキ子さんも加わって、

昔とはひと味違った、楽しく激しいバトルになりましたよひらめき電球

3月12日(土)15:30~16:55放送の


『徳光和夫のズームイン俺~死ぬまでテレビばか宣言~』

ぜひご覧ください!

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1352.jpg
↑↑↑
今日の癒しはこちら。

これなんだと思います?

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1351.jpg
↑↑↑
開けてビックリ目

チョコレートでした音符


千葉県市川市にある

「モンペリエ」と言うお菓子屋さんのチョコレートなんだそう。


シャレてますラブラブ