今日の軽井沢は、朝から太陽が眩しいくらい良いお天気でした晴れ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-090827_101354.jpg


昨日のゴルフがカート無しの歩きだったので、少しばかり筋肉痛の私・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-090827_101420.jpg


のんびりと、まずは中軽井沢駅近くの「農産物直売所」に向かい、
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-090827_111009.jpg
晩ごはん用に新鮮な野菜を、、、


続いて「腸詰屋」では、
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-090827_113533.jpg
美味しそうなソーセージやハムを、大量に買い込みましたニコ





ランチは「エルミタージュ・ドゥ・タムラ」で。


一度行ってみたかったんですよね。

予約をしていなかったのですが、

たまたま入ることができてラッキーきらきらでした。


旬の食材をふんだんに使った体に美味しいフレンチ、

という噂通り、

次から次へと運ばれる料理はどれも彩り美しく、

体に無理なく入っていきます。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


こちらは、パリパリ熱々の”鮎のサラダ仕立て”。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


特筆すべきは、この時期にしか頂けない”桃のスープ”・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

絶品ですハート



木々の緑を眺めながら、

そして、秋を感じさせる涼しい風を受けながら、

(個室だったので勝手に窓を開けさせていただきました・・・)

なんとも爽やかな気分で”旬”を味わいました。

素晴らしいw


デザートの、春菊のティラミスには驚きましたがひらめき電球

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
だって、本当に春菊の味がするんですもの!



目も舌もお腹も大満足して、

帰りたくないよぉ~、なんて思いながら帰路についたのでした。


実際、あのあと昼寝でもできたら最高に幸せだったろうな。

だって、帰りの車の中でウトウトしただけで

すっごく気持ち良かったんだから。


・・・あ、、、ごめんなさいね、旦那さま(;´▽`A``

運転お疲れさまでしたあせる