White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-18 15:56:56

10歳

テーマ:アナウンサー

「教科書にのせたい!」に来てくれた熊田聖亜(せあ)ちゃんと。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4037.jpg

映画「さや侍」でもお馴染み、
ハキハキ明るい10歳の女優さん。


とっても可愛いドキドキ

「10歳か~。こんな感じなんだ~。」

と言ったら南原さんが、

「いやいやこれは特別な10歳。」

伊集院さんは、

「俺、10歳のとき何してたっけ?って思っちゃうよね。」

確かに。

10歳のときの私・・・


とてもじゃないけど、

大人に混じってテキパキ動くなんて出来なかったわ。

我が家の小さな甘えん坊の10年後も、
きっと私と同じなんだろうなぁ。

尊敬の眼差しを聖亜ちゃんに向ける私でした。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4035.jpg

楽屋でメイク中、

遊びに来てくれた山本舞衣子ちゃんと。

赤坂(TBS)で汐留(日テレ)の後輩と会うのって、
まだまだちょっと不思議な感じがしますw





>ゆっきいさん、

娘もかなりの泣き虫&甘えん坊です。そこが可愛かったりしますよね♪


>きよさん、

スイマーバのことですよね!?まだ買っていませんが、購入予定です♪


>うめさん、

抱っこ&おんぶ!

娘ひとり抱っこしているだけでかなりの筋肉痛なのに(**)

やれば慣れるものなんですね~!


>ことりさん、

予防接種に対してはそれぞれ色んな考え方があると思います。

色々と調べ、考えて、私たち夫婦は予防接種を受ける方を選びました。

友人の中には、受けない方を選んだ人もいます。

お互い子供のために、色々と前向きに悩みを解決していきましょう♪











いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース