White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 21:15:39

ヴァイオリン♪

テーマ:アナウンサー

行ってきました、「下丸子クラシックカフェ」音符

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1764.jpg

今日のゲストはヴァイオリンの高木和弘さんでした。

歌うように踊るように全身を使って演奏される高木さん。


オーケストラの
コンサートマスターを務めているときとはひと味違う(!?)、
情熱的な演奏を次々と見せてくださいました。

ワックスマンのカルメン幻想曲の早弾きとか、
とにかくスゴイ迫力だったな~。

ピアノの山田武彦さんとの掛け合いも、
見ているこちらがドキドキしてしまうような駆け引きも、
何もかもが見事でしたし、

関西弁での飾らないトークも、良かった♪

楽しい楽しい2時間ちょっとを過ごさせていただきました。



夏休みだからかお子さんもたくさんいらっしゃってましたが、

思い出に残る時間を過ごしていただけたかしら。。。



気楽にクラシックを楽しめるコンサート、
「下丸子クラシックカフェ」は、年に4回オープンします。
皆さんもお時間の合うときに、ぜひ、下丸子までお出でくださいドキドキ
http://www.ota-bunka.or.jp/cafe.html




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース