みなさーんビックリマーク


こんばんはニコニコ音譜


今日実は…家族とごくつま刑事☆をみてきました~アップ目アップドキドキ


自分じゃないみたいでびっくりしました!!


いやっ演じるってそういうものなんですけど…ニコニコあせる


ちまたでは"セミヌード"?とかで"セクシー"とか?言っていただいてるんですけどニコニコあせる


今日改めて見たらね、そのセクシーシーンが全くなくてにひひあせる
ちょっと申し訳なくなってしまうくらいでしたにひひ


凄みがあって本当に極道だったんじゃ?!と自分の半生疑いました。。


アクションは頑張ってたよ~~~ビックリマーク
殴ってよけて、蹴って殴って、回し蹴り~にひひアップ


とにかく…
殴りまくりあせるあせるあせる


色々沢山反省点もあるし、意外ときになっていた部分が気にならなかったり、


なんか笑っちゃったりにひひ


共演させていただいた、


キラキラ中村橋之助さんキラキラ
キラキラ蛍雪二郎さんキラキラ
キラキラ真木蔵人さんキラキラ
キラキラ袴田吉彦さんキラキラ
キラキラ加藤慶祐くんキラキラ
キラキラ村田武範さんキラキラ

キラキラ共演者の皆様キラキラ
キラキラスタッフの皆様キラキラ


本当におつかれさまでしたドキドキ


みなさんのおかげでラブラブさくらラブラブをやり抜くことが出来ましたニコニコ
ありがとうございました!!!!



そんなキラキラごくつま刑事星ニコニコ


ドキドキ池袋シネマ ロサ2ドキドキ
にて11月13日まで公開していますドキドキニコニコ


是非この機会に足を運んでもらえたらうれしいですニコニコ!!


宜しくお願いしますニコニコ音譜





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ