昨日はミーティングから帰った後はおうちでRENTを見ましたニコニコキラキラ




英語がわかりやすい!!




ミュージカルだからはっきり発声してるから勉強になったょキラキラ




私も歌いたいなぁー!!
気持ち良さそうニコニコ




料理本も出したいなぁキラキラ
なんてドキドキ




デザインもやりたいよー!!



やりたいことやりたりないこと沢山あるんだよね!!




RENTはこんな気分にさせてくれましたニコニコアップ




今日は大掃除&模様替えキラキラ
引っ越す時に楽チンになれるように今からせっせといらない物は捨てなくちゃ!!



朝から何にも食べてなくて食欲もなくて身体は動かしてるから、ヘロヘロです…DASH!



で今用事があって外に出てるんだけど、ウィンドウショッピングしてみたドキドキ




ヴァレンシアガラブラブ!って一個も持ってないからちょう欲しい…カバンドキドキ




でも今はそんな物より優先しなくちゃいけない生活があるから…っていうのと自分自身がブランド物にあまり興味がないのよねあせるあせるあせる



豊かな暮らしってなんなんだろうね…キラキラ周りの大好きな友達や家族が笑ってて、高価な物に囲まれてなくても、幸せに生きていけるって信じてるワタシはオバカかな???しょぼん




二匹に食べさすご飯と自分の少しのご飯があれば充分。。。!!




なんてっっ大丈夫なのかな!?




わからないよぉーショック!




わからないけどとにかく前向きにがんばるよぉー!!
みんな見守っててー!!




昨夜もおうちで冷し蕎麦と餃子焼いて、美味しいご飯でちたドキドキニコニコ




家事力はかなり上達してます。。。キラキラ




さー今からまたやることあるので、ではではまたぁニコニコパー