松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009070918100000.jpg



今日は雨模様~雨




涼しくてきもちードキドキ




皆さん頑張って傘を持って行動してくださいビックリマークニコニコ




最近新しくヘッドホンを変えましたドキドキ




可愛い容器とヘッドホンの色にひかれて買っちゃった音符




だって容器がそのままケースになってエコロジーだし、小さいのに高音質だし、どんなファッションにもあうカラー展開だし音符




女の子にオススメしますドキドキ



早速お散歩の途中で休憩しつつ音楽聞いてました~キラキラキラキラキラキラ




松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009070917130000.jpg




カラーは確か…8色だったはず…ドキドキビックリマーク




違ったらごめんなさいガーン




気になった方は店頭で探してみてねビックリマーク




それと質問に多かったジーンズのMETとダイエットサプリD&Dですが、ジーンズはまた履いた時にちゃんと写メ撮ってみますニコニコパー

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009071218300001.jpg




DDは毎日飲んでますよ音符音符



46キロからなかなか下がりませんが…あせる代謝がいいみたいですぐ汗だくになりますあせる




信じて飲み続けることが大事ですねアップアップアップドキドキ




今日も1日頑張りましょぅ~音符