【試合結果】崖のふちありがとうございました!! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

【試合結果】崖のふちありがとうございました!!




昨日は崖のふちプロレス第17戦、ありがとうございました(^○^)

試合結果!!!

崖のふちプロレス第17戦
2015.12.16(水)19時半~
蕨・レッスル武闘館
観衆:80人(満員)

▽ダークマッチ 木曽フラッグ15分一本勝負
新田猫子vs新田犬vs新田豚vs新田猿○
(2分46秒 木曽レフェリーにドロップキック)

▼メインイベント 遺恨清算完全決着・2カウントフォールごとにお酒を飲むマッチ 時間無制限一本勝負

○松本 都 vs 新田猫子×
(7分14秒 みやここクラッチ)


▽ボーナストラック
トライアングルリボン選手権試合 15分一本勝負

○新田猫子(第20代王者)vs●松本 都(挑戦者)vs葛西純(挑戦者)
(12分2秒 ネ・コヒストラル)
※第20代王者が7度目の防衛に成功

ランジェリー武藤選手も試合に参戦した。

次回、12月22日(火)19時~
崖のふちプロレス第17戦追加公演
名古屋・Sportiva Arena

名古屋もあるから、詳しい試合内容は内緒だけど~








みやこっちの超絶ベストパートナー、葛西純選手が、サプライズ参戦してくださった(^○^)

みやここ代表権限で、トライアングルリボン選手権急遽遂行(^○^)




ランジェリー武藤さんも、お仕事帰りに急遽来て下さったの~~~
感動!!!




ベルトうっかりとれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

葛西さん神すぎたな~~~

最後当たらせてあげられて、ねこさんビビってたけど嬉しそうだったな~~~



新田猿、豚、犬、かわゆ~~~

この子たちの入場曲は、特撮さん「アベルカイン」にした(^○^)

(「犬犬犬犬!猫猫猫猫!」っていう超絶かっこいい曲!
女子高生時代生で聴いた~ 
オーケンさまはこの前の後楽園最前でみてくださったみやここマニア!)

音楽に超こだわったの~~

脱天城越え、戸川純ちゃんさま(*⌒▽⌒*)

女王蜂さんイミテイション、ブラックDPG邪88(*⌒▽⌒*)



進行ひとりぼっちで考えるのが、血反吐はくほど大変だった~

やりたいこと沢山あふれてたんだけど、アイスリボン、女子プロ界色んなしがらみがあってね~~~

その範囲内で、色んなことを調整調整しながら、意見ぶつからせて闘ったり~~~

でも、蕨はやりきった!
ねこさんお手紙で泣かせた(^○^)

からの、がっつりシャイニングウィザード(^○^)

名古屋で立ち直れなくしてあげるぶっ飛ばす(^○^)



澤さん、来て下さってありがとうでした~

観に来て下さるって言ってたから、強制的にリングあがって頂いたの~(^○^)




キレイなお花、ありがとうございました(^○^)



大晦日で、また葛西さんと組ませていただくよ~~~(≧∇≦*)





12/22(火)名古屋追加公演!

gakepro@gmail.comか、Twitterリプ予約で、チケット受付中だよ~~

名古屋は何やるかな~~ヤバいよヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

今日は歌舞伎町@DEEP、ワンコインLIVEだよ~~
(出番は8時すぎ)