ガンジョ旗揚げ戦 | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

ガンジョ旗揚げ戦




みやここin酸素カプセル~

本日は、ガンバレ☆女子プロレス旗揚げ戦でした!

詳しいレポートはこちら!
バトル・ニュースさん

ベストオブスーパーシンデレラトーナメント!!!

当初応募してきたのが、みやここと香港国際婦人警察マン選手(LINE ID丸山敦)しかいなかったため、一回戦が決勝戦になるかもしれなかった(`Д´)(`Д´)(`Д´)

丸山選手とのシングルは、五度目(`Д´)(`Д´)(`Д´)




香港国際婦人警察マン(LINE ID丸山敦)は、お客様をリングに上げたヽ(゚Д゚)ノ



みやここの右足的シャイニング崖ザード炸裂(`Д´)(`Д´)(`Д´)

だけど天使ちゃんみやここ、騙されて反則負けにさせられちゃったよー(´;ω; `)

マスク剥ぎなんてしてない(`Д´)(`Д´)(`Д´)

ポカーン(゚◇゚)としてしまったよ(`Д´)(`Д´)(`Д´)

クレイジーシンデレラが今夜誕生予定だったのに(`Д´)(`Д´)(`Д´)

ゆるせない(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)

炎上軍もムカついたなあ~(`Д´)

丸山さんに負けたのも初めて(`Д´)(`Д´)(゚◇゚)ガーン

でも相変わらず、丸山さんはすごかりし天才でリスペクトです!

ガンプロさんの熱気とカオスさも大好きだー!

崖のふちも負けない(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)

スケジュールはムチャだったけど、ほんとに楽しすぎて、夢心地な2日間だったよー!!!!!