シリプロ興行ありがとうございました! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

シリプロ興行ありがとうございました!

ドキドキ松本 都Twitter ドキドキドキドキ



I1stイメージDVD「CRAZY HONEY 」発売中ビックリマーク
(試合会場売店では特典付きで販売中)

NEW
松本 都グッズ通販はこちら


NEW超戦闘的写真集「装鋼麗女」絶賛発売中ビックリマーク


NEW反逆のアイドルユニット、ブラックDPGとして活動中ビックリマーク
ブラックDPG公式ブログ (毎日更新中ドキドキ



本日シリプロ興行でしたービックリマーク

ご来場ありがとうございましたドキドキ

二回目のシリプロ興行、急遽出られる事になったみやここは、ラジオ体操、ミスシリプロファッションショー、尻相撲(負けたヽ(゚Д゚)ノ)、バトルロイヤル、メインイベントのレフェリー(初レフェリービックリマーク)とガムばってきましたビックリマーク







ファッションショーは、白ワンピと麦わら帽子で「夏のお嬢さん」ドキドキ




バトルは普通のみやここと、キュア崖のふちブラックニコニコ
(ひげガール二人にマンマミーアZキャッチされて場外落とされた。゚(゚´Д`゚)゚。)





そして、メインイベントでは緊張の生涯初レフェリービックリマークビックリマークビックリマーク

いつも試合では緊張しないのだけど、今回はスッゴくスッゴく緊張したメラメラ




(元)アイストレインアップ
思わずみやここも参加しちゃったよニコニコ

やはりレフェリーの素質もあるみやここであったニコニコ

ハンドメイド感溢れる、100パーセント手作り興行ニコニコ

お客様もあたたかくて、とても楽しかったですありがとうございましたドキドキ

まこちゃんとステーキ食べて帰ってきたおドキドキキラキラ
お疲れまこちゃんありがとうニコニコ

シリプロを今後ともよろしくお願いしまするよアップアップ