私の地味な楽しみとして
、、、、、、

『子供の乳歯を集める』

という作業がある

子供の抜けた歯が
とても可愛くて💕

ひらめき「ママ、全員の歯🦷集めて
  ネックレスにするわー☠️💕」

と言っては家族全員がドン引きする程である💦


さて


末っ子5歳
少し早めではあるが
一本目がぐらぐらしていて

ここ一週間くらいは
歯が抜けるー🦷‼️
もう歯が抜けるー🦷‼️

と大騒ぎ。

そろそろこれを使う時が来たかと
乳歯ケーススタンバイ



お気に入りの乳歯ケース

生年月日と名前入りおねがい

デザインや柄が可愛いのと

木製で高級感もあり

3人柄違いで揃えたやつ


そしてとうとう、、、


ママー!歯🦷ぬけたぁ!!!



指差しおめでとう💕で、抜けた歯は?!


よだれない!!!飲んじゃったかも‼️


不安嘘だろガーン


3人それぞれ

一本も欠けることなく

集めようとしてたのに、、、


ショック、、、悲しい


もしかしたら落ちてるかもと

その辺探したけど見当たらず、、、


ま、仕方ない


それも思い出‼️‼️


日付だけ書いておきました泣き笑い

↓全く同じやつ🦷


他にも柄違い沢山あって可愛い💕