今日は末っ子の誕生日

あの

起きたら血の海
大量出血して
緊急手術した日から

5年ハイハイ
あっというまだったな。。。


あの時
小さく生まれて
ずっと保育器に入ってた
末っ子が
いまや家族イチうるさくて

朝の6時からワーワー言いながら
走り回っている子になるとはニコニコ


前置胎盤
だったのですが
心配症の私は
もう本当
恐怖の連続で、、、


最悪のことまで考えて
家族一人一人に手紙まで書いた

夫に対する手紙が
だんだんと
文句になっていって
最後には笑ってしまった笑い泣き

いろいろあったけど
今子供も私も元気で
家族で幸せに暮らせてることに
感謝です泣き笑い

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!